~今後の予定~

2026年7月25日坂本和彦50周年記念演奏会@サントリーホール(合唱) 2026年8月2日Siamo bravi in Toyama@富山・新川学びの森天神山交流館さくらホール 2026年9月27日0歳からのコンサート@富山・砺波市出町子供歌舞伎曳山会館

12 novembre, 2010

秋晴れ。

こんばんは。


なんだか最近暖かい日が続いて嬉しいです。


寒すぎず、暑すぎず。


秋生まれの私が一番好きな気候です。





明日は午前中に聖歌隊、そして午後からオペラを観に行きます。


オペラには先輩や友人が出演します。


楽しみです。




舞台を観てたくさん学んでこよう。




In bocca al lupo!!!!!



CizuRu:)

Nessun commento:

Posta un commento