Il Carillon
~メゾ・ソプラノ山本千鶴の日々~
~今後の予定~
2026年7月25日坂本和彦50周年記念演奏会@サントリーホール(合唱) 2026年8月2日Siamo bravi in Toyama@富山・新川学びの森天神山交流館さくらホール 2026年9月27日0歳からのコンサート@富山・砺波市出町子供歌舞伎曳山会館
12 novembre, 2010
秋晴れ。
こんばんは。
なんだか最近暖かい日が続いて嬉しいです。
寒すぎず、暑すぎず。
秋生まれの私が一番好きな気候です。
明日は午前中に聖歌隊、そして午後からオペラを観に行きます。
オペラには先輩や友人が出演します。
楽しみです。
舞台を観てたくさん学んでこよう。
In bocca al lupo!!!!!
CizuRu:)
Nessun commento:
Posta un commento
Post più recente
Post più vecchio
Home page
Iscriviti a:
Commenti sul post (Atom)
Nessun commento:
Posta un commento