~今後の予定~

2026年7月25日坂本和彦50周年記念演奏会@サントリーホール(合唱) 2026年8月2日Siamo bravi in Toyama@富山・新川学びの森天神山交流館さくらホール 2026年9月27日0歳からのコンサート@富山・砺波市出町子供歌舞伎曳山会館

24 settembre, 2012

9月も終わり!!!

わぁ~~~!!!


お久しぶりです…
いつ以来の更新でしょうか…

最近PCさえ開いてませんでしたよ。
そろそろ更新しなくてはと開いてみました←

季節の変わり目とこの夏の暑さのせいか、ほんと身体が疲れてて…
何もなければひきこもり気味です。

でも!

このシーズン、イタリア展が開かれるので今年も行くつもりです!


去年の今頃はフィガロ本番目前でヒーヒー言ってたなぁ…


1月に富山で『ヘンゼルとグレーテル』のお母さんやります!!!
お時間ある方はぜひいらして下さいね!!!

頑張るぞ~!!


気付けば雑な内容ですが、今日のところは許して下さい・・


あと、ただ今企画を考えております!
お楽しみに~♪


では!!

CizuRu:)

Nessun commento:

Posta un commento