~今後の予定~

2017年8月13日(日)鎌倉オペラ倶楽部第2回発表会

2017年10月…

10 gennaio, 2010

2010。

あらあらいつの間にか新年明けてから、1週間も経っておりました…。

改めまして。

明けましておめでとうございます。
本年のどうぞよろしくお願いいたします。


…っていいましても、全然広めていないこのブログ…。
今年もこっそり書き綴っていこう。




年末28日の早朝東京を出発して、
東京に戻って来るまで毎日とある場所と家との往復。

30日には、今月末に歌いに行く場所の下見へ…と滑川市に行ったものの、
休館日で、外から覗き見て、あの場所で歌うのかな?
中の階段使って降りてくるのもいいね、
と、一緒にコンサートをするソプラノの子とお話ししつつ…。

同じ県内でもなかなか呉東地区は行かないので、
魚津市・黒部市の方にドライブに連れて行ってもらっていました。

お昼に食べた海鮮丼定食。


おやつ(?)に食べた、イカ焼きとスズキの兜焼き。


そして富山の魚、「ウマヅラハギ」!!!!!



新年は、明けてすぐ真夜中に、弟と山本家代表で、近所の神社へ初詣に行きました。


そうそう私、本厄でございまして。
2日に高校時代の友人2人と高瀬神社へ厄払いを兼ねて初詣。
そのあとはいつものファミレスで座談会。


なんか私完全防備のせいか真ん丸なんですけど。。。
(いや確かに大きくなったので、今年はとにかく去年の今頃位には戻ろうと決心。)


7日に七草粥を食べ、東京に戻ってきたんですが…。

道中、沿線火災に巻き込まれ、乗れるはずの新幹線に間に合わず、
越後湯沢駅の直前で信号機故障で、
アナウンスで車掌さんから乗るように指示があった新幹線にも、
あと2分早ければ…ってところで乗れず…。
そんなんで風邪をひいてしまったんでしょうか。


今年の初歌いは、帰京翌々日の土曜日の聖歌隊のお仕事だったのですが、
喉が痛くて痛くて…。
でも喉というより、口を大きく開けて見える場所がまっかっか。

でもなんとか歌いきってきましたよっ。


今週末は、大学時代の友人の結婚式に参列しに新潟県上越市に行かなくてはならないし、
水曜にはオペラのコレぺティ稽古もあるし、
あと2日で治ってくれと願うばかりです。

あまりにひどいようなら、火曜日にお医者さんに行ってこようかな…。


そんなこんなで。


チケット絶賛発売中です。


今年も一つ御贔屓に…。



Nuovo anno felice

CizuRu:)

Nessun commento:

Posta un commento