~今後の予定~

2023年11月26日@オーバードホール ソロ 2023年12月3日@山梨 合唱 2023年12月16日@各務ヶ原 合唱 2023年12月24,25,26@東京都交響楽団第九合唱 2024年1月@東京 2月@名古屋 藤原歌劇団ファウスト 合唱

10 febbraio, 2010

コンサート鑑賞。

昨日はテノールの上原正敏さんのデビュー20周年記念コンサートでした。
友人からお誘いの声をかけてもらったのでお出かけしてきました。

上原さんの歌は、これまで何度もお聴きしてきていますけど、
昨日は本当に素晴らしかったと思います。

私の師匠達もそうですが、歌は発声一つで変わっていくもので、
先生方が歌についてまだまだ勉強する、突き詰めていく姿勢を間近で見ていると、
圧倒させられ、色々思い、考えさせられます。

あとは自分との戦い。
見守っていて頂ける事が本当に幸せなんだな~。


なんかまとまらなくなってきた。


演奏会後は友人たちとご飯を食べ、帰宅しました。

久しぶりに日付超えて帰宅したら、今朝はなかなかおきれませんでした。
だめだな、わたし。



Facebookを見てたら、5年以上前にイタリアへ短期語学留学した時のクラスメートだったTaiwaneseが仕事で東京に来るって書いてあったので、もしかしたら会えるかな~と楽しみにしてます。

今度私がいつイタリアに行けるか分からないしね。


さ、今日もお昼は過ぎてしまいましたが、頑張ろ~。


CizuRu:)

Nessun commento:

Posta un commento