~今後の予定~

2023年11月26日@オーバードホール ソロ 2023年12月3日@山梨 合唱 2023年12月16日@各務ヶ原 合唱 2023年12月24,25,26@東京都交響楽団第九合唱 2024年1月@東京 2月@名古屋 藤原歌劇団ファウスト 合唱

14 febbraio, 2011

Neve...

こんばんは~。


またまた雪が降ってきましたね。


夕方6時位は雨だったのに、気付いたら雪!!!!!


どうりで寒いはずね。


しかも傘を持たずに出かけてしまって、まだ雪になってなかった時間だったもんだから、


雨にあたり…。


『夜って言ってなかったっけ???』


そう思いながら、出掛け先から帰宅しました。




今日は仕事場のレストランで出会ったご夫婦のお宅にお邪魔してきました。


訪問するのもちゃんと理由があったからで。


まぁ、その理由はおいといて。


なんとも、和菓子と洋菓子、2種類も頂いてきちゃいました…。


2回おやつの時間があったって感じですね。


どちらも美味しくて。写真撮らなかった事をちょっとばかし後悔。




このご夫婦と親しくなったのは、この半年位の事なんですが、


なんだか良くしてくださって…感謝です。


色々お話も聞かせて頂くのですが、話の内容が私にはちょっとばかし難しい…汗


でも、知らない事も多くあるので、勉強させてもらっています。




なんか雨で寒い中走って来たら、気管に入って咳が出る…。


風邪ひかないように、暖かくして寝なくては。


今週末、またまた富山ですし。


では~。


今日はこの辺で。


雪で転倒などに気をつけてくださいね。



Buona Notte!!!

CizuRu:)

Nessun commento:

Posta un commento