~今後の予定~

2023年11月26日@オーバードホール ソロ 2023年12月3日@山梨 合唱 2023年12月16日@各務ヶ原 合唱 2023年12月24,25,26@東京都交響楽団第九合唱 2024年1月@東京 2月@名古屋 藤原歌劇団ファウスト 合唱

10 maggio, 2011

5月。








こんばんは。


いつの間にやら5月になっていました…。


GWはいかが過ごされましたか???


私は聖歌隊のお仕事とフレンチレストランのお仕事でいっぱいでした。



最近は、月に2回は富山に帰っているので、
東京にいるときにできることをしなくては…ということもあり。



富山でも歌いたい~と今、策を練っております。



5月1日には『フィガロの結婚』を観に行き、自分に喝を入れてきました。




そして先日もまた富山に帰ってきたのですが、

20年近くぶりに富山市ある『ブルートレイン』という喫茶店に行ってきました。

このお店、店内に電車の模型が走っているんですよ。



それを見るのが目的な方もいらっしゃいますが、


私は違って、ここのバナナジュースと卵サンドが大好きなのです。
それがこれ。


たまごは、ゆで卵をつぶしたものではなく、

卵焼きというかオムレツみたいなものが挟んであります。

パンも軽く温めてあって、おいしいんですよ~。

機会があればお試しください。



さぁ、譜読みするぞ~。

では。


CizuRu:)



Nessun commento:

Posta un commento