~今後の予定~

2023年11月26日@オーバードホール ソロ 2023年12月3日@山梨 合唱 2023年12月16日@各務ヶ原 合唱 2023年12月24,25,26@東京都交響楽団第九合唱 2024年1月@東京 2月@名古屋 藤原歌劇団ファウスト 合唱

11 ottobre, 2011

終演致しました!!!

こんばんは~。

10月9日、富山県オペラ協会旗揚げ公演「フィガロの結婚」、無事に幕を下ろしました。


ご来場頂きました皆様、

共演させて頂いたキャストの皆様、

花娘という役柄、絡むことも多かった合唱の皆様、

私たちの歌を支えてくださった富山シティフィルの皆様、

ご指導頂いた先生方、

事務方をしてくださっていた先生方、

舞台裏で公演を支えてくださったスタッフの皆様、



皆様一人一人に感謝です。



自分が歌うために、周りで多くの方が動いてくださって、やっとオペラが一本成り立つ。

このことが身に沁みた公演でした。



自分だけのことを言えば、楽しいこともあれば、本当に大変なこともありました。

まぁ運勢のせいにしてしまえばそれで終わりですが、

まだまだ舞台経験が少ない私にとっては、勉強の一年でした。


この経験を生かしつつ、

次はちゃんと写っている写真を載せてもらえるように(←これ、しばらく言うと思います)、

しっかり成長していけるように頑張ります!!!


どうぞ今後とも山本千鶴をよろしくお願いいたします!!!




♪Web上に記事が載っていましたので、ご紹介しておきます。

北國・富山新聞様

北日本新聞様


CizuRu:)

Nessun commento:

Posta un commento