~今後の予定~

2023年11月26日@オーバードホール ソロ 2023年12月3日@山梨 合唱 2023年12月16日@各務ヶ原 合唱 2023年12月24,25,26@東京都交響楽団第九合唱 2024年1月@東京 2月@名古屋 藤原歌劇団ファウスト 合唱

15 gennaio, 2012

おっと2012年。

こんにちは。


年末にもう一度書く予定だったのが、気付けば年も明けてもう1月の半ばです。


今年も精力的に歌って行きたいと思います。
やっと重い腰を上げ始めた感じです、


昨年末から活動開始した、私も参加しています
女声コンソート「凪」
のサイトもできた(できていた?)のでサイドバーにも載せておきます。
ご覧になってください。
*上の文字をクリックして頂いても飛べます。

写真も載っているのですが、私の大きさが分かると思います←


昨日友人夫婦から
「ブログ更新していないんじゃない?」
とのクレームを受けました。


すみません。


もっと頻繁な更新を目指します!!!



寒い日が続きますがお身体ご自愛くださいね。


CizuRu:)

Nessun commento:

Posta un commento