~今後の予定~

2017年8月13日(日)鎌倉オペラ倶楽部第2回発表会

2017年10月…

09 luglio, 2012

七夕コンサート終了。

こんばんは。


7月7日に行いました、『七夕コンサート@Cha萃』。
無事に終えることができました。
あいにく天候も雨で、足元のお悪い中ご来場下さった方々には、本当感謝です。

ありがとうございました!!!

14:00~と16:00~の2回開催だったのですが、
お店のご協力もあり、20席限定のお席も埋まり、
アットホームな感覚で、お客様ともかなり近い距離で歌わせていただきました。


歌の事だけ振り返ると、反省すべき点ばかりみえてしまって落ち込む一方なのですが、
皆様からの温かい拍手と終わってからお客様とお話する中での応援を直に感じ取ることができ、
満足して頂けたと思っていいのかな?と自負しております。

トークも今まで人に任せっきりで、はじめてに等しい状態でして、
なんともお聞き苦しいところが多々あったかと思います。
次回は今回よりももっと成長してるといいな~。そう思います。

七夕ということで、お店の飾りにも七夕飾りがあったり、
実は照明が北斗七星のひしゃくの形をしているので、そこだけライトを付けてもらったり、そして私たちも浴衣で演奏しました!!
プログラムも星や月、空に関する曲を選曲してみました。

これまでも小さなコンサートはしましたが、本当に人任せだったので、こんなに大変なのかとつくづく思いました。

でも今回の事で、少し自分に喝を入れることもできましたし、なんか言葉ではうまく表わせませんが、分かった気がします!!!←本当か???

これからもがんばりますので、応援して頂けたらと思います。よろしくお願い致します!!!


では写真を少し。













お、真ん前、一席空いてる!!!

















こんな感じです。

Cha萃オーナーの坂本様、
伴奏してくれて、そして知恵を貸してくれた大道知子さん。
そして私のわがままに付き合ってくれる父、母、妹。
忙しいのに来てくれた弟。
久しぶりに再会できた友人、後輩。
いつも応援団で聴きに来て下さる凪で一緒のお姉さま方。
道に迷いながらギリギリ来てくれた友人。
お越し下さった皆様。

そしていつも応援して下さっている皆様には本当に感謝しています。


今後とも山本千鶴をよろしくお願い致します。


CizuRu:)

Nessun commento:

Posta un commento