~今後の予定~

2023年11月26日@オーバードホール ソロ 2023年12月3日@山梨 合唱 2023年12月16日@各務ヶ原 合唱 2023年12月24,25,26@東京都交響楽団第九合唱 2024年1月@東京 2月@名古屋 藤原歌劇団ファウスト 合唱

25 ottobre, 2012

投稿したはずが・・・

投稿したはずがされてなかった!!!


こんばんは。お久しぶりですね←


再び富山と東京行ったり来たり生活が始まろうとしています!!


昨年出演させて頂いた、富山県オペラ協会公演の『フィガロの結婚』から一年。
今年は『ヘンゼルとグレーテル』を上演します。

私はお母さん(ゲルトルート)役のアンダースタディーをさせて頂いています。


公演は11月24日(土)です!!


ご都合よろしければご来場頂ければと思います!
もれなく私にも会えるかもしれません。←


そして同じく富山県オペラ協会の公演に関連して。

2013年1月6日にガラコンサートと『ヘンゼルとグレーテル』ハイライトがあります!!

ここで私、お母さんをやります!!!

新年明けて松の内。お忙しい時期だとは思いますが、どうぞ足をお運びいただければと思います!!


またチラシができ次第、宣伝させて頂きます!!!



寒くなってきましたので、皆様風邪など召されぬよう、お気を付け下さいね~。

私は花粉と戦っています!!!

では!!!

CizuRu:)

Nessun commento:

Posta un commento