~今後の予定~

2023年11月26日@オーバードホール ソロ 2023年12月3日@山梨 合唱 2023年12月16日@各務ヶ原 合唱 2023年12月24,25,26@東京都交響楽団第九合唱 2024年1月@東京 2月@名古屋 藤原歌劇団ファウスト 合唱

29 aprile, 2020

ストリームでオペラ

変な時間に目が覚めてしまい、
明日はお休みだからと、ふと思い出したのが
ストリーミングで公開されている、世界中の劇場のオペラ。
日本でも二期会さん、所属の藤原歌劇団でも配信されています。
そんななかやはりMet!と思ってサイト開いたら、ANNA BOLENAやってるじゃないか~‼️となり今まで観てました。(現在の時間3時58分(笑))

ちょうど課題として与えられていたので、観てたけど、ANNA BOLENA役のネトレプコは言わずもがな凄すぎだし、GIOVANNA役のエカテリーナ グバノーヴァも素晴らしかった……
自分がやる役の歌手陣を見ると、言葉が出なくなるのでした。

他の劇場のストリームで何の演目やっているか調べなくては。

MET貼っておきます。↓

Nessun commento:

Posta un commento