~今後の予定~

2017年8月13日(日)鎌倉オペラ倶楽部第2回発表会

2017年10月…

08 novembre, 2010

大事な足。

Ciao~!!!!! こんにちは~。


昨日は久しぶりにとあるBandさんのLIVEに行き、楽しい時間を過ごしてきました。


彼らのステージを観ると元気をもらいます。
いつももらいっぱなしかもしれないです。

本当、お客に楽しんでもらえるようにと、細かい演出が色んなところに。

彼ら自身も純粋に好きでやっているんだな~って分かる。そしてあったかい。


3月には、昨日の会場よりも大きい所でやることも決まり、
発表された時は、素でびっくり。

陰ながら応援していこうと思います:)





そして今朝、整形外科に行ってきました。



…というのも、足の裏の右足の人差し指と中指の付け根の下あたり…分かりにくいですね。

もともとタコや角質はあったのですが、その中にしこりのような違和感があって、
最近特にひどくなってきて、裸足や底の薄い靴だと、きちんと足の裏を付けて歩けなくなってしまって…。

バイトも立ち仕事が主だし、普段も歩かないわけにはいかないしと、
『足の外科学会』の先生がいらっしゃる病院が近くにある事を知り、その病院へ。


結局『モートン病』という、聞いたことがない症状でした。

これは足の指の神経が刺激を受けて発症するそうです。
特にきつい靴や、足に合わない靴をはいているとなるそうで。

なんか、身に覚えがあるような…。


足の形が矯正されると次第におさまるでしょう…ということで、足形を取って、装具もお願いしてきました。

あとは注射も。足の指の間に…。
そんなに痛くなかったです。
しこり辺りに薬が入ったな~と思った直後、もや~んと変な感覚はありましたが…。



しかし足の裏痛いって…。
舞台に立つのに、歩けないのは困りますもの…。


皆様も気をつけた方がいいですよ~。



以上。

CizuRu:)

Nessun commento:

Posta un commento