~今後の予定~

2023年11月26日@オーバードホール ソロ 2023年12月3日@山梨 合唱 2023年12月16日@各務ヶ原 合唱 2023年12月24,25,26@東京都交響楽団第九合唱 2024年1月@東京 2月@名古屋 藤原歌劇団ファウスト 合唱

15 luglio, 2011

ご近所さん。

前から近所に住んでいるのも知ってたし、
今までも会えば挨拶はするし、

共通の友人もいる。
だけど、なかなか2人だけでちゃんと話す事はなかった。

彼女は大学の同期のまこうさぎ。

(クラスは違ってたから同級生とはちょっと違う気がするので、あえて同期で。)
最近、ひょんな事でご近所ランチをし、

その二日後には、お世話になっている二人共の知り合いのピアニストさんが出演された、

トランペット奏者さんのコンサートに出掛け、

 帰りに知り合いのBeer pub BAに行き飲んでた。
知り合ってから、10年以上経っているのに。
この2回で、色々話をしていると、

何となく似ている部分があったり、

見習わなきゃいけないところもあったり…
活躍…って部分でも、彼女のが活躍してるし。

頑張んなきゃって、なんか元気が出ました。



写メったのに、エラーで載せられないよぉ…。


そんな私は、この連休から富山へ戻っています。

こっちも気合いいれて頑張ります!
火曜日あたり、上越のピアニストである親友宅へ、甘えに行ってくる予定です!
CizuRu:)

Nessun commento:

Posta un commento