~今後の予定~

2023年11月26日@オーバードホール ソロ 2023年12月3日@山梨 合唱 2023年12月16日@各務ヶ原 合唱 2023年12月24,25,26@東京都交響楽団第九合唱 2024年1月@東京 2月@名古屋 藤原歌劇団ファウスト 合唱

16 luglio, 2011

fa caldo...

こんにちは。


富山、暑いです。


よく、『涼しいんでしょ?』と言われますが、


決してそんなことはありません。


むしろ、湿度があるので、蒸し暑い位です。


ただ、緑が多く、コンクリートジャングルではないので、


もしかしたら気分的に…涼しく感じるかもしれませんが、暑いですよ。


さて、夏と言えば高校野球!!!



富山県大会も今日から始まります。


妹の母校と、父、弟の母校が、第一日目第一試合で対戦するらしく、


妹は観戦に行きましたよ。


暑いのに…。いい事だけど。


私と母の母校は18日。しかも相手は県内では強豪校。


健闘してくれることを祈ります。




さて、今日から3日間稽古です!!!


行ってきます!!!


CizuRu:)


Nessun commento:

Posta un commento