~今後の予定~

2017年8月13日(日)鎌倉オペラ倶楽部第2回発表会

2017年10月…

18 novembre, 2011

かなり冬。~追記あり~

*全く写真を載せてなかったので追記として載っけま~す^^



こんばんはっ。

なんかつい最近まで暖かい日もあったのに、急に寒くなりましたね。

なんだか乾燥もしてて、顔が荒れてます…気をつけないと!



実は先週の木曜から浜松へ行っておりました。

コンクール受けてました。

年齢制限もあり、今年でもう受けられなくなる今回のコンクール。
挑戦してみようと、予備審査の録音を4月にして、応募。

その結果、一次予選に参加できることになりました。

まぁ、結果だけ言えば、一次通過はなりませんでしたが、 日本はじめ、各国の出場者の演奏も聴いたり、勉強になりました。

今もまだコンクールは開催中です。20日が本選ですね。

結果が気になるところです:)

まずはコンクールの出場者一覧!!!さぁ私はどこでしょう。










浜松出身の大学の友人2人がコンクールに応援に来てくれました。
嬉しかったです。

翌日には、その2人の友人が娘ちゃんと浜松観光に連れて行ってくれました~。


お昼は「村こし」でうなぎ茶漬けを。










そしてうなぎパイファクトリー
まずは外観。

















そして中に入って…

施設の中の手すり。良く見るとうなぎ!!!
凝ってるねぇ~。


















さ、先へ。

















ファクトリーの中にあるシアターの予定時刻を表す時計盤。
こちらもうなぎパイ!!!
凝ってるね~!!!(2回目)

そして浜名湖の風にあたりに行く、
(あまりの風の強さにすぐ退散。)

弁天島にある友人の家に行き、夕陽を眺める、













そしてかの有名な「さわやか」で1時間待ちして、念願のハンバーグ、













そして最後はバイパスドライブ。

マリちゃん、せんり、ありがとうね!!!

うちの母も応援に富山から来てくれました。
感謝してもしたりません…。


誰だったか、知ってる出場者に母が来ることを話したら、「いいなぁ~」って言われた。


一次予選の3日目の最終日(ちなみに私は初日に出場)の夜に結果が出て、翌日帰ることになったのです。
その夜は皆でまたうなぎ。













あと、母が宿泊していたホテルのお部屋からの眺めです。


















で最後に記念のショットwww



















浜松市がどれだけこのコンクールに力を入れているのか分かりました。
多くのボランティアの方々がいらっしゃって色々お世話になりました。
何度も言いますが、本当にこのコンクールを受けることができて良かったです。。。

そして東京に帰る途中、浜松から東海道線に乗って、静岡駅へ。
静岡市にあるイタリアンのお店に寄って帰りました。
というのもこのお店のシェフは、私がバイトしていたこともあるイタリアンのお店で一緒に働いていたこともあるシェフで、
3年近く前に静岡市にお店を出したのですが、なかなか行く機会がないままだったんです。


そういうこともあって、寄り道。

シェフも奥様も変わらずで、相変わらずの優しい料理でした~。
ありがとございました~。

そのお店はここ↓
「trattoria Il Paradino」トラットリア イル パラディーノ

です。
*リンクは「食べログ」さんのところに飛びます。


どうぞお近くの方や、静岡に行った際は立ち寄ってみてください!!!

静岡駅から結構近いです。



来月は一つとっても楽しみにしてることがあります。

そして、地元砺波でアンサンブルに参加させてもらって、歌ってきます。
ソロではないけど、アンサンブルも勉強です。


今のところ風邪はひいてませんが、気をつけなければっっ!!!

皆様もお気を付け下さいね~。


Buona Notte☆
CizuRu:)

Nessun commento:

Posta un commento