~今後の予定~

2023年11月26日@オーバードホール ソロ 2023年12月3日@山梨 合唱 2023年12月16日@各務ヶ原 合唱 2023年12月24,25,26@東京都交響楽団第九合唱 2024年1月@東京 2月@名古屋 藤原歌劇団ファウスト 合唱

26 aprile, 2010

週末。

今日は天気が良くて春~って感じですが、


明日からまた下り坂…と聞き、残念です。





週末は富山に帰っていました。


先日Blogでも書いていたとおり、飛行機で。




その時の空からの景色。
富士山見えず、残念。




今回帰ったのは『富山県オペラ協会』が発足するということで、

その設立総会・祝賀会が催されました。


東京からわざわざ…と出席者の何名かに言われましたが、

やはり富山出身ですし、

富山でオペラ芸術が発展していく事は本当にありがたいし嬉しいし。




そんなわけで、祝賀会では私も一曲『Voi che sapete』を歌わせて頂き、

なかなかお会いすることができない方々ともお会いでき、

素晴らしい時間を過ごしてきました。



父も出席してくれていて、帰り道にゆっくりうどんを食べて帰宅しました。





そして翌日、朝一番の飛行機に乗り、東京へ帰ってきました。


お昼からは『ワルキューレ』を観に出かけ、

約5時間弱の長丁場なオペラのために、

私の身体も限界で、帰宅後は軽く夕飯を食べ、そのまますぐに寝てしまいました。

今夜も友人の出演する『ボッカチオ』を観に行ってきます。





富山と言えば…。

私の地元は砺波市で、今チューリップフェアが開催中です。




近所では田んぼとならんで、畑にチューリップが植えられています。








空港まで送ってもらっている途中の光景です。
この時期はこんな景色がそこらじゅうで見られます。







そして富山の噂のセントラム。



では準備しますかね。



CizuRu:)

Nessun commento:

Posta un commento