~今後の予定~

2023年11月26日@オーバードホール ソロ 2023年12月3日@山梨 合唱 2023年12月16日@各務ヶ原 合唱 2023年12月24,25,26@東京都交響楽団第九合唱 2024年1月@東京 2月@名古屋 藤原歌劇団ファウスト 合唱

08 aprile, 2010

Recording

昨日、とあるRecordingに参加してまいりました。


Recordingと言いましても、Chorusなので一部分ではありますけども…。



このRecordingに参加することになったのも、ある知人を介して、


約8年ぶりに連絡先交換を(?)することになったとある方が



2010年復活!!!!!



…ということで、Chorusで誰にお願いしようかという時に、私の事を思い出してくれたからなのです。





私とその方の関係は、もともとArtistとStaff…という関係でもあり、


それ以前に私はその方の大ファンでもあり…





今回の復活は、私にとっても大変嬉しいお知らせなのです。



詳細がまだ公開できないのが残念ですが、



GO!!!!!が出たら、こちらでもお知らせさせて頂きます。





Recordingのあとに、一緒にChorusをやってくれたソフィアちゃんと軽くお茶をして、




そのあとメンバーさん達は撮影だったので、それを見学しに行き、




撮影後、日付変わって午前1時ぐらいまでご飯食べ、雑談し、




そして一人のメンバーさんに送って頂き、寝に入りました…






『La Fin』という曲がまた聴ける…





今はそれが本当に嬉しいです。




CizuRu:)

1 commento: