~今後の予定~

2023年11月26日@オーバードホール ソロ 2023年12月3日@山梨 合唱 2023年12月16日@各務ヶ原 合唱 2023年12月24,25,26@東京都交響楽団第九合唱 2024年1月@東京 2月@名古屋 藤原歌劇団ファウスト 合唱

15 aprile, 2010

Raffreddore.....

こんにちは。



先週末から風邪をひきはじめ、どうやらこじらせたのかなんなのか、


いまだ咳が止まりません。


最近の毎日に気温差のせいもあるのか、


身体がついていかないのか、


考え事やらがたんま~りとあるせいなのか…。


昨日も友人のお誘いをお断りしました。

Italiaから帰国してる友人にも会いたかったのですが…。




あ、こんな沈んだBlogは書くつもりではなく…。





来週末、この4月に設立された『富山県オペラ協会』の総会があるので、ひとっ飛びしてきます。


往復飛行機利用です。

電車より安かった!!!!!



富山なんてのは、実際飛んでる時間は40分もない位で行けるけど、



電車の方が私にとっては便利だったりするので普段はあまり使わないけど、



たまには空移動をすることにしました。




ぶぃ~ん。




CizuRu:)

Nessun commento:

Posta un commento