~今後の予定~

2023年11月26日@オーバードホール ソロ 2023年12月3日@山梨 合唱 2023年12月16日@各務ヶ原 合唱 2023年12月24,25,26@東京都交響楽団第九合唱 2024年1月@東京 2月@名古屋 藤原歌劇団ファウスト 合唱

09 giugno, 2010

2° Recording 

こんばんは。


来週あたりから梅雨入りするみたいですね。



梅雨…stagione della pioggia…そのままか。




本日2度目のVELVET EDENのコーラスレコーディングをしてきました。



なんかいわゆるRecording Studioに入って録るのは初めてで緊張。



それよりも閉じ込められているという恐怖…。



メンバーさんやエンジニアさんガラス越しに見えるし、会話もできるけど。。。



どうも閉所がダメらしいよ、私。




おっきいヘッドホンやスキーのゴーグル、剣道の防具など。



耳や視界を遮られると、ものすごい勢いで独り言が増えます。←自覚あり。






とりあえず今日は3曲録りました。


ちなみに前回はソフィアちゃんも一緒でしたが、今回は1人。


さぁどうなるんでしょうか。



出来上がりが楽しみです。



またmyspaceでも聴けるようになるはず。






話は変わりまして、おとといの月曜日にドレスを見に行ってきました。



大きく広がるものではなく、ちょっとシュ~ッとしたのを探していましたので。



気に入ったのがあって試着したけど、欲しい色のはその場にはなく、

受注発注って形で、在庫確認して頂いているところです。



在庫あればいいなぁ…。



その前にちょっとやはり絞らなきゃだめだな。特にお腹から下…。



なのにその直前にDEL REYでキッシュランチを食しましたとさ。


そのランチのデザート↓






ではっ。



CizuRu:)

Nessun commento:

Posta un commento