~今後の予定~

2023年11月26日@オーバードホール ソロ 2023年12月3日@山梨 合唱 2023年12月16日@各務ヶ原 合唱 2023年12月24,25,26@東京都交響楽団第九合唱 2024年1月@東京 2月@名古屋 藤原歌劇団ファウスト 合唱

29 giugno, 2010

気がつけば。

こんにちは。



気付けば明日で6月が終わり!!!!!



私何をしていたの?????とも自分で思ってしまう位です。



所属している団体の試唱会※があったり、オペラのオーディションがあったり。




まぁオペラはダメでしたが、受けて良かったと思っています。



ギリギリに受けることを決めたので、そんなんで受かるはずはないんですが、



受けないで後悔より、やって後悔。



そしてまだまだ力量不足だという事が分かりました。






そんでもってワールドカップ!!!!!




日本は決勝トーナメント進出し、



今夜ベスト8をかけて、パラグアイと試合です。ガンバレ日本!!!!!




ちなみに私の中の本命のAZZURRIは、


GLで1勝することもなく、グループ最下位で南アフリカを後にしました。。。





今大会で代表引退を表明したガッちゃん、RinoことIvan Gennaro Gattuso。



三試合目のスロバキア戦でスタメン出場して、途中で交代してました。



でもピッチを走り回って、ファールとられるギリギリのプレーはやっぱり”Ringhio”でした。



A.C.Milanにいる限り、現役引退しない限り、彼を応援し続けます!!!!!




彼の1作目の自叙伝が欲しい。

タイトルは”SE UNO NASCE QUADRATO NON MUORE TONDO”。

和訳すると『四角いヤツが丸く死ぬわけない』。う~読んでみたいです。



2作目の”IL CODICE GATTUSO”は去年イタリア行ったときに購入してきましたが…。

こっちなんてタイトル『ガットゥーゾ・コード』。まだ読めてません。



ついでにRinoが代表引退会見した時の模様がRaiNewsで流れてました。


どうぞ!!!!!









さ、来週はもう富山です。



一人暗譜大会をしなくては!!!!!




※試唱会…公演監督等先生方数人の前で歌う言わば今後1年が左右されるオーディションみたいなもの)

Nessun commento:

Posta un commento