~今後の予定~

2023年11月26日@オーバードホール ソロ 2023年12月3日@山梨 合唱 2023年12月16日@各務ヶ原 合唱 2023年12月24,25,26@東京都交響楽団第九合唱 2024年1月@東京 2月@名古屋 藤原歌劇団ファウスト 合唱

02 giugno, 2010

Giugno...

6月になりましたねっ。



ここ数日天気もいいですし。このままいい天気でいて~。


ただ日光にやられ、すぐにかゆくなる私…泣。




まぁ~色々と心配ごともありますが。


政治のこととか、自分自身の事とか。



イタリア語の勉強を独学で再開しました。



数年前に受けて落ちたままほったらかしにしていた

イタリア語検定

をもう一度受けようと思いまして。


一通り文法は終わっているので、

文法の中でも苦手なところからの思い出し勉強です。


以前、通っていたイタリア語の学校の先生に連絡をとったら、

特別に質問タイムの時間を作ってもらえそうです。





そしてここ数日で親友の大切さを改めて感じていました。


好評発売中の『超訳 ニーチェの言葉』(発売元㈱ディスカヴァー・トゥエンティワン)。


この本の『友 Freundschaft』の章を読み、親友の在り方について納得。



今また、このニーチェの本が手放せません。


実を言えば。3月のアンジェリカの時、GPからこの本を必ず持ち歩いていました。


必ずしも求めてる答えが載ってるわけではないけど、


答えを導き出すヒントをくれるのです。




てなわけです。




さ、6月も始まったばかり。



あ、そろそろお知らせも出さなきゃ。富山だけどね。



頑張りましょ。




CizuRu:)

Nessun commento:

Posta un commento