~今後の予定~

2023年11月26日@オーバードホール ソロ 2023年12月3日@山梨 合唱 2023年12月16日@各務ヶ原 合唱 2023年12月24,25,26@東京都交響楽団第九合唱 2024年1月@東京 2月@名古屋 藤原歌劇団ファウスト 合唱

27 luglio, 2010

Coro...

Buon giorno!!!!!




毎日暑い日が続きますね。


しかも夕立ち付き。



昨日はお昼から『VELVET EDEN』のコーラス録りがあったので、


お昼から出かけ、そのまま夜は稽古に行ったので、洗濯物を干しっぱなしに…。




案の定、見事に夕立ちにやられてしまい、


帰ってきて見たらべちゃべちゃでした…泣。






VELVET EDEN』も復活第一発目のLIVEが、


先日のTOKYO DARK CASTLEのイベント内で無事に終え、


今は次のライブまで、音源作りや、これからのライブのリハなど地下活動をやっているようです。



ちなみに昨日は2曲録ったんですが、良い感じです。



出来上がりが楽しみですね~。







さて。



タイトルの『Coro...』はイタリア語で合唱という意味。



コーラス録りの後は、『スーパー・コーラス』という合唱団体の稽古でした。



9月と10月に本番があるのですが、


正直、Verdiものばかりなので、かなーり大変です。


でもVerdi Requiemは、合唱もやりたかったので、必死ながらも楽しく歌ってます。



3時間の稽古が終わると、疲れてへとへと。



稽古前に軽く食べるけど、おなかがすいてすいて…。



てなわけで、今夜も稽古。



ちゃんと洗濯ものは取り込んでいきますよ~。





では。



CizuRu:)

Nessun commento:

Posta un commento