~今後の予定~

2023年11月26日@オーバードホール ソロ 2023年12月3日@山梨 合唱 2023年12月16日@各務ヶ原 合唱 2023年12月24,25,26@東京都交響楽団第九合唱 2024年1月@東京 2月@名古屋 藤原歌劇団ファウスト 合唱

12 agosto, 2010

Agosto!!!!!

こんにちは。


放置したまま8月も中旬ですね。しまった…。






甲子園も開幕してますね。


去年は我が母校が富山県代表で出ていたのですが、


今年は地元の高校が代表でした。


リアルタイムで試合は観れなかったものの、


対報徳学園にいい試合をしてくれたようで、初戦敗退ではありましたが、


悔いはありません!!!!!←




そして今日は帰郷致します。



なんだかこの夏は東京と富山と行ったり来たりが多いっ。


これが10月まで続きます。


あと少なくとも4往復はする予定です。


交通費も膨大な額になるので、少しでも安く…と、今回の往復はバス!!!!


あとは安ーく買える時は飛行機も使ってます。何気に電車が一番高くつく…。





そしてそして。



9月の半ばにルーマニアに行くことになりました。



急きょ決まったことで…。



まだ詳細を知らされてないのですが…。



実は飛行機の旅程しか知らない…。



そこで"Samson et Dalila"のairを3曲歌ってきます。



せっかくの与えられた機会です。



がむばります!!!!!








てなわけで。





また。





CizuRu:)

Nessun commento:

Posta un commento