~今後の予定~

2023年11月26日@オーバードホール ソロ 2023年12月3日@山梨 合唱 2023年12月16日@各務ヶ原 合唱 2023年12月24,25,26@東京都交響楽団第九合唱 2024年1月@東京 2月@名古屋 藤原歌劇団ファウスト 合唱

02 luglio, 2010

LUGLIO!!!!! 七月。

7月です。



まだまだ梅雨です。



そんな時期に富山に行きます。富山もきっとじめじめなんだろな。




来週の今頃は富山で二つの本番が終わって一息ついているころでしょう。




翌日10日も滑川市でロビーコンサートなので、ぐだ~っとはできないけど…。








そしてAZZURRIのお話。



Cannavaroも代表引退を表明して。しかもカンナはサウジに移籍が決まっています。



新しくAZZURRIの監督も決まりました。



Cesare Prandelli新監督。



そんな新監督のもと、8月10日にコートジボワールと親善試合をするらしいです。



誰が呼ばれるのかな。



そしてGigiのヘルニアが良くなっていることを願うばかり。



さぁ、どうなる、AZZURRI!!!!!



↓Prandelli監督の会見の様子がYouTubeにありました。どぞー。(イタリア語です。)







では~。




CizuRu:)

Nessun commento:

Posta un commento