~今後の予定~

2023年11月26日@オーバードホール ソロ 2023年12月3日@山梨 合唱 2023年12月16日@各務ヶ原 合唱 2023年12月24,25,26@東京都交響楽団第九合唱 2024年1月@東京 2月@名古屋 藤原歌劇団ファウスト 合唱

28 agosto, 2010

Novità、他。

こんにちは。



今日も暑いですね。

部屋の窓から差し込んでくる日差しがなんとも強いこと…。



毎日あった稽古も今日明日はいったんお休み。



明日金沢であるオーディションを受けるために、またまた富山に帰ってきます。



そして月曜の稽古に参加するためにすぐ帰京の予定です。




さて。Novitàですが…。



まず一つ目。



東京文化発信プロジェクトの一環として、『スーパー・コーラス・トーキョー』が結成されました。


そのメンバーとして稽古に参加しているわけなんですが、


来週末にそのお披露目コンサートがあります。



そして10月にはVerdi『Requiem』のコンサートが都内3か所で催されます。


しかもレクイエムのアルトのソリストが、藤村実穂子さん!!!!!あぁ!なんてこと!!!!!


早くレクイエムのオケ合わせがしたいぃぃぃぃぃ。


詳細はこちらまで… →東京文化発信プロジェクト





そして2つ目。



実は実は。



9月18日。


ルーマニアの首都ブカレストのAteneul Roman Bucuresti(アテネ音楽堂)にて。


歌います!!!!!


マエストロの井上宏一先生はじめ、ソリスト、コーラスは日本人。


オーケストラは現地のオーケストラのGeorge Enescu Philharmonicです。



もうあと半月とちょっと。


せっかく頂いた機会。緊張したらもったいない。


とにかく自分も楽しく、お客様も楽しく。デリラのアリア3曲歌ってきます。






そんなこんなで。


そろそろ出かける準備をしなくては。




CizuRu:)

Nessun commento:

Posta un commento