~今後の予定~

2023年11月26日@オーバードホール ソロ 2023年12月3日@山梨 合唱 2023年12月16日@各務ヶ原 合唱 2023年12月24,25,26@東京都交響楽団第九合唱 2024年1月@東京 2月@名古屋 藤原歌劇団ファウスト 合唱

02 settembre, 2010

Cambia.

こんばんわ。


夜中に更新。


昼間に留守していると、洗濯を夜する羽目になり、そして部屋干し…。




9月になりました。



まだまだ残暑で、さっき見たテレビの週間予報も『晴れ』マークだらけ。



身体がしんどいです。



でもそんなことは言ってられず。



Romania行きもあと2週間をきり。



即必要分の大きい金額の分の現金は、先週のレートが良い日に両替してきたのですが、



他に、食費だの、細かい必要最低限のお金をまたまた両替に。



今日もなかなか良いレートでした。先週より0.04円高い、110.74円/1euroでした。






スーパー・コーラスの練習も、今日はオケ合わせ。



今日は3日のお披露目コンサートでやるプログラムのうちの、大曲2曲の稽古。



やっぱりVerdiといえど、宗教曲は難しい。



歌っていると、浄化される。そんな気分。オーケストラだからってのもあるのかな???





さ、洗濯終わったわ。



英文プロフィールも先方に送ったし、明日も長丁場だし、今日はゆっくり休もうと思います。





Buona Notte。。。


CizuRu:)

Nessun commento:

Posta un commento