~今後の予定~

2016年12月4日(日)@富山県教育文化会館
「富山県オペラ協会公演『笠地蔵・邦人作曲家の世界』」
2017年1月29日(日)@富山県教育文化会館
「ニューイヤーガラコンサート『カルメンハイライト』」

08 dicembre, 2010

夢色こんさーと


こんばんは。

朝晩の冷え込み具合は、やはり冬ですね。

風邪もひかないようにしなきゃだし、今はノロウィルスも流行っているし…。

皆さん、気を付けましょう←



さて、昨日は『夢色こんさーと Vol.8』でした。

御来場頂いた皆様、ありがとうございました。

歌あり、ピアノあり、フルートあり…。

何より、男声トリオのふぁんたじーのお三方。
いやぁ、素晴らしかったです。
リハーサルしている時に少し拝見させて頂きましたが、
自分たちの「歌」への取り組み方といい、考えさせられました。

そんな方々の後が出番で、正直出にくかったですが、
お三方が作ってくださった、いい雰囲気の中、歌ってきました。

そしてはじめましての方ばかりだったのですが、皆さん素敵な方々で、居心地が良かったです。

このコンサートは、ルーマニアでの演奏会でご一緒した、ピアノの須永藤子さんにお声をかけてもらったのです。
しかも帰国時、朝早い空港で、偶然お会いした時でした。

出会ってまだ3カ月位しか経っていないのに、古い付き合いの気がしてなりません。



あとは、妹や友人も来てくれて、心強かったですしね。


私は自分の本音を出すのが苦手です。
歌う事で、発散している事も多くあります。

本番の日、どんな公演でもそうですが、やはり自分の事でいっぱいです。


そんな私を見守り、支えてくれている家族、両親弟妹、そして友人たちに感謝です。


そんなことも改めて実感したコンサートだったと思います。



















友人Mからもらったお花。
ありがとね~。

さ、次に向けて頑張ろう!!!!!


CizuRu:)

1 commento:

  1. みおまるこ8 dicembre 2010 21:34

    こちらこそ楽しませてもらって、ありがとねー。
    妹ちゃんにも会えたし♪
    また行きます!!

    RispondiElimina