~今後の予定~

2023年11月26日@オーバードホール ソロ 2023年12月3日@山梨 合唱 2023年12月16日@各務ヶ原 合唱 2023年12月24,25,26@東京都交響楽団第九合唱 2024年1月@東京 2月@名古屋 藤原歌劇団ファウスト 合唱

22 dicembre, 2010

そうか、そうなのか。


雨降りましたね。

でも乾燥気味なので、いい湿度。


髪の毛には敵ですが。。。




そういえば、もうクリスマスですね。


気付いたらこんな時期。

振り返るのはもう少し後にして。



先日仕事で銀座に行った時に撮りました。


有名宝石店『MIKIMOTO』のツリーです!!!


















ツリーも凄く素敵ですが、

写真には写っていませんが、ツリーの根元辺りにに飾られていたキノコちゃんたちも可愛くて綺麗でした。


私は昼間しか見ていませんが、きっと夜はもっと綺麗なんだろうな…。



あと、三越のショーウィンドウ。


凄く私好みの装飾!!!!!

ついつい写真撮ってしまいましたが、ガラス越しなもので、あまり綺麗に撮れず…。

おとぎ話のように仕立てられているのかな???

見入ってしまいましたよ。



そんな私のクリスマスはバイトです。

クリスマスディナーやってます。




では、おやすみなさい…。

CizuRu:)

Nessun commento:

Posta un commento