~今後の予定~

2023年11月26日@オーバードホール ソロ 2023年12月3日@山梨 合唱 2023年12月16日@各務ヶ原 合唱 2023年12月24,25,26@東京都交響楽団第九合唱 2024年1月@東京 2月@名古屋 藤原歌劇団ファウスト 合唱

01 dicembre, 2010

Dicembre...

12月になりました。


来週は『夢色こんさーと』。


このBlogでは一応お知らせしていますが、大々的には宣伝しておらず、


直接お会いした方にチラシを渡すぐらいだったので、お客様の入りがちょっと心配だったり…。


お時間ある方、ぜひどうぞ~。




昨日は友人が写真のグループ展をしているとのことで、共通の友人と観に行ってきました。


しかも場所は新宿ゴールデン街。


実はゴールデン街が初めてだったり。


お店では友人のお友達も来てて、はじめまして~と異文化交流。


イラストレーターさんだったり、PlantsArtistさんだったり、チェリストさん、弾き語りの子。


面白かった。


良い時間でした。


人とのつながりは本当、大切だなぁ、とここ数日で思っていたけど、改めて思ったり…。


写真の友人も10年近くのお友達だけど、久しぶりに会っても久しぶりな感じはせず…。


おもしろいなぁ…。



さ、明日はレッスン。


頑張ってきます。



CizuRu:)

Nessun commento:

Posta un commento