~今後の予定~

2023年11月26日@オーバードホール ソロ 2023年12月3日@山梨 合唱 2023年12月16日@各務ヶ原 合唱 2023年12月24,25,26@東京都交響楽団第九合唱 2024年1月@東京 2月@名古屋 藤原歌劇団ファウスト 合唱

22 dicembre, 2010

festa festa!!!




昨日の雨もやんで、今日は暖かくなりました。

東横線からは夕焼けバックの富士山も拝めました。

残念ながら画像はないですが…。



さて、タイトルの『festa festa!!!』


昨日と今日と、食事会がありました。


まず昨日は、仲良くしてもらってるEさん夫妻に、原宿にある『レストランアイ』に連れて行ってもらいました。

ここ、最近とあるバラエティー番組で使われて、なかなか予約が出来ない所なんですが、運良く予約できたわけです。

案の定、お料理は最高でした。


アラカルトコースメニュー二種類と、お薦めフルコースの計三種類のコース。

私は、アラカルトコースで、前菜、お魚、お肉、デザートを頂きました。

写真を撮り忘れ、デザートの写真だけですがどうぞ〜。


















南瓜のティラミス風デザートです。
あんまり甘くなくて、食べやすかったです。



















で、コーヒーと一緒に出てきたクッキー。

クリスマスのリースがモチーフで可愛い。お味は抹茶。


そしてEさんにプレゼントまで頂いちゃいました。

妊婦さんから受け取ると、お金が蓄まるという、がまぐち。

















そして中には五円玉がっっっ!!!
嬉しいですね~。


私も最近お気に入りのお酢屋さんのデザートビネガーを渡しました〜。





そして今日はルーマニアでご一緒した、ソプラノの早河さんとピアニストのmikaちゃんとUさんと横浜の居酒屋さんで忘年会。


Uさんは、藤子さんのお友達でもあり、ルーマニアまで演奏会にいらしたマダムです。
歌も歌ってらっしゃるんです。

残念ながら藤子さんはいらっしゃれませんでしたが、二時間の短い時間で、いっぱいお話してきました。

ちなみにUさんは先日の『夢色こんさーと』にいらっしゃっていて、改めて感想を頂いてきました。

そして二時間が過ぎ、とりあえずお開きに。

1時間ほどmikaちゃんと横浜駅ビルをフラフラして帰宅の途につきました。

かなり居心地の良い会で、なかなかこんなお付き合いもできないので、末長く続けられたらなって思います。

この出会いも、わが師匠あってのことなんですけどね。


横浜駅にあったツリーです。

さぁ、明日はクリスマスディナー初日です!!!


お客様に楽しくディナーをして頂ける様に頑張ります!!!

Buon Natale!!!!!



CizuRu:)

Nessun commento:

Posta un commento