~今後の予定~

2016年12月4日(日)@富山県教育文化会館
「富山県オペラ協会公演『笠地蔵・邦人作曲家の世界』」
2017年1月29日(日)@富山県教育文化会館
「ニューイヤーガラコンサート『カルメンハイライト』」

10 dicembre, 2009

贈りもの。

もうすぐクリスマス。
まちはクリスマスソングでいっぱいです。


先日のクリスマス会兼忘年会の事をBlogで書きましたが、
明後日土曜日もクリスマス会第2回目。

今度は高校時代からの親友のおうちで、親友と旦那さんと…私(寂)の3人。
どうやら180㎝のクリスマス・ツリーを買ったとかで、
クリスマス会をやろ~って話になりました。


そこで女2人だけでプレゼント交換をすることになり、
金額も決めて、何を買おうか彼是2週間悩んでいました。


今日、時間があったので色々お店をまわってみたけれども、
なかなか目ぼしいものが見つからない。


プレゼントのイメージはあるのに、なかなか決まらない。
高校1年からもう15年余りの付き合いだし、好みも分かってたはずなんだけど…。


これ以上悩みすぎるとドツボにはまるっっっと思ったので、
結局私ももらって嬉しいものにして一件落着。

喜んでくれるといいな…。



贈りものって難しい。
この前のささやかなプレゼント交換もそう。
自分が優柔不断だからなのかもしれないけど、
大好きな人たちに少しでも喜んでもらいたいから、すごく悩んでしまう。


でもとにかくなんとか決まってよかった。


土曜日は聖歌隊で歌って、
大好きなECOLE CRIOLLOのクリスマスケーキとプレゼントを持って、
大好きなお友達のお家で楽しんできます。


CizuRu:)

Nessun commento:

Posta un commento