~今後の予定~

2023年11月26日@オーバードホール ソロ 2023年12月3日@山梨 合唱 2023年12月16日@各務ヶ原 合唱 2023年12月24,25,26@東京都交響楽団第九合唱 2024年1月@東京 2月@名古屋 藤原歌劇団ファウスト 合唱

14 dicembre, 2009

少し早いクリスマス。

土曜日は友人夫婦のお宅でクリスマスパーティー。
ご飯は旦那ちゃんが作ってくれていました~。

ちらし寿司、サラダ、煮物。写真にはないけど、チキンもありました。



ツリーも大きかった。さすが180cmだわ。



そしてケーキ。ECOLE CRIOLLOの『カフェ・プラリネ・ノエル』。
ちょっと早いけど、お願いしてクリスマス仕様にして頂きました。


で悩みに悩んだプレゼントの中身はルームソックス他だったのですが、
早速履いてくれてました。
私はイニシャルの入ったコンパクトミラーをもらいました。



そして日曜日はお友達に連れられて後楽園へ…。
東京ドームホテル内のツリーも大きくてきれいだった。
あの大きさでも本物なのかしら?
形がいびつだったので、本物のもみの木かなって?????

上から撮ってみました。



さぁ、今夜も仕事先(うちの近くの小さなフレンチ・レストラン)で忘年会。
楽しみですわっっっ。

でも明日から、3月にあるオペラの稽古が始まるので制限しなきゃなの…。
飲んでしゃべるとすぐガラガラ声になっちゃうから…。


今度の現場では、ぺーぺーな私なので、とっても緊張。
ちなみに明日はコレペティ稽古。ピアノの方との個人稽古です。

オペラに関しては、後日このブログでもご案内いたします。

ではこのへんで。


CizuRu:)

1 commento:

  1. あちゃー。庶民的なご飯で全然クリスマスっぽくないのに、ブログに載せてくれてありがとう。(笑)
    ケーキおいしかったなぁ。
    まだクリスマスまで日があるし、またクリスマスケーキ食べれるかな。しめしめ。

    RispondiElimina