~今後の予定~

2023年11月26日@オーバードホール ソロ 2023年12月3日@山梨 合唱 2023年12月16日@各務ヶ原 合唱 2023年12月24,25,26@東京都交響楽団第九合唱 2024年1月@東京 2月@名古屋 藤原歌劇団ファウスト 合唱

22 dicembre, 2009

見て観て満て。

なぜか先週半ばより予定がつまっておりまして。
歌のお仕事で…ってなわけではないんですけども。残念ながら…。


水曜日は先日クリスマス会をしたお友達とお台場へ。
新しくなってOutletも入った『Venus Fort』が目当てで出かけてきました。
10月に御殿場のOutletも行っていたのですが、
出店しているお店の感じが違っておりました。
素敵~と思うものもたくさんあったのに、手が出せず…。

3階がOutletのフロアで、1階2階はOutletではないお店です。
やはりOpen仕立てだったので、賑わっていましたね。

DECKSにも行ってウッドデッキに座ってまったりしたり、
TOYOTAのショールーム(?)で電気自動車に乗ったりしました。

さすがにいっぱい歩いた事もあり、早々に切り上げ帰宅の途につきました。


VenusFort。


VenusFort内のイルミネーション。


VenusFortのChristmasTree。


DECKSの中の飾りとわたくし。


木曜日。
レッスンに伺った後、久しぶりに川崎にある『ライブハウス』に行きました。
かなり久しぶりでドキドキしっぱなしでしたが、計6バンドさんが出演していて、
どのバンドさんも好みだったので、楽しい時間を過ごしてきました。


金曜日。
友人たちが23日にコンサートをするのですが、私は裏方(しかも照明)としてお手伝いに入ります。
その打ち合わせにいきました。
彼女たちの表情はかなり真剣。
当たり前のことですが、意気込みが今回は特に違う。
そんな雰囲気の打ち合わせでした。
彼女たちのコンサートに毎回お手伝いとして行っているのですが、
毎度勉強になります。


土曜日。
ほぼ同じ趣向のお友達とお出かけしてきました。
まずは浅草橋へ、二階健さんというアーティストの写真作品展
『H+H 天使の解剖図』

に行ってまいりました。
正直なところ、ずーっとお名前と作品が一致していなかったのですが、
実は前々から大好きなのでした。
HEAVENとHELL。
本当に写真なの?と驚く位、綺麗なんです。
写真だけでなく、立体作品も、内装も、すべてひっくるめて…。
見入ってしまいましたね…。
26日まで作品展は開催されているようです。

そのあと、代々木、原宿と移動し、いつも行くお店に顔を出し…。

ラフォーレミュージアムにて、
『横町慶子 Solo Act VOL.1「かわうそ」』
を観劇してきました。。
オペラ以外の舞台鑑賞はかなり久しぶりだったので凄く楽しみにしていました。
2日間で3回公演のうちの初日の公演を見てきたのですが。
始まった途端、引き込まれてしまい、あっという間に70分が過ぎて行きました。
ジャンルは違えども、同じ舞台。色々思いながら観ていました。
言葉には正直できません。
率直に、素晴らしかった、この一言。
衣装を担当されていた方が知り合いだったのですが、衣装もよかったですね。
私もいつかドレスを作ってくださいとお願いしてきちゃいました。


日曜日はNapuleで食事堪能。
お腹いっぱい。Pizza 4 Formaggi!!!!! 
Era buonissimoooooooooo!!!!!


そんなこんなでクリスマスウィーク。
私はレストランでお客様のクリスマスディナーを楽しんで頂くお手伝いをしてきます。

BUON NATALE!!!!!

CizuRu:)

Nessun commento:

Posta un commento