~今後の予定~

2017年8月13日(日)鎌倉オペラ倶楽部第2回発表会

2017年10月…

07 dicembre, 2009

Cerimonia Matrimoniale~友人の結婚式①~

5日。

大学時代からのお友達の結婚式・披露宴に参列してきました。

彼女は同じクラスで、そして同じスキー部に所属していた仲間でもあった、
お友達の一人です。

そんな彼女が結婚するときき、お相手は?????と思ったら、
新郎も大学時代からの知り合いでした。


式は神前式。いわゆる和装ですね。

チャペルで挙式が多いこの頃で、彼女が神前式と知った時は納得でした。
大学の謝恩会でもみんな洋服で着飾っている中、彼女は着物を着ていた覚えがあります。


荘厳な雰囲気での挙式。
白無垢・角隠しで入場してきたときは思わずホロリ…。
もう言葉では言い表せない位です。
どうやらこのとき、かなり新郎君も緊張していたようです…。


披露宴では白無垢、着物、ウェディングドレスとお色直しをした新婦ちゃん。
どれも彼女らしさがにじみ出るお召しものでした。(写真参照)













余興で私たち、大学のお友達で合唱で歌のプレゼントもしました。

でも毎度のことながら、当日しか合わせられない!!!!!

正直、細かい事を言えばキリがないですが、
できる限りの力で、それぞれ彼女への思いと共に届けられたと思います。


ちなみに曲は
『White Chiristmas』
『Climb ev'ry Mountain ~Sound of Music~』
でした。



お料理も美味しかったし、このケーキも美味しかった。


そして何より披露宴が楽しかった。
笑いあり、涙あり。
新郎新婦2人の人間が垣間見れるような時間でした。

E子、Kちゃん、ず~っとお幸せに。。。。。


来年明けて、また別の友人の結婚式があります。
また幸せをお裾分けしてもらわなくてはいけませんわ。


その前にこの12月を頑張って過ごすぞ~。
忘年会もあと3回あります(7日現在。)


CizuRu:)

Nessun commento:

Posta un commento