~今後の予定~

2026年7月25日坂本和彦50周年記念演奏会@サントリーホール(合唱) 2026年8月2日Siamo bravi in Toyama@富山・新川学びの森天神山交流館さくらホール 2026年9月27日0歳からのコンサート@富山・砺波市出町子供歌舞伎曳山会館

15 marzo, 2010

あと2週間… fra dopo 2 settimani...

残すところ、『アンジェリカ』の本番まで2週間を切ってしまいました。

先週の土曜日に衣裳合わせをしてきました。


スタジオでの稽古もあと2回。

そのあとはオケ合わせ、舞台稽古、GP(本番のようにやるリハーサル)、本番。


あとこれだけなんだよな~。



メンバーも女性だらけで、でもいい方ばかりで。

そろそろ寂しくなってきました…。



後悔…っていうのは変だけど、できる限りのことをやりたいと思います。




歌うところは少ないけど、センターきって歌いますよ~。ふふ。

登場人物はみんな修道女なので、衣裳ももちろん修道服。

私を見つけるのはもしかしたらかなり難しいかも…!!!!!



今日は稽古がお休み。

藤原の合唱の中の良い後輩でもあるお友達と、ホルモン食べて、力つけてきま~す。


ホルモンヌ。



CizuRu:)

1 commento:

  1. 絶対見つけられるよー!
    楽しみにしてます。

    RispondiElimina