~今後の予定~

2023年11月26日@オーバードホール ソロ 2023年12月3日@山梨 合唱 2023年12月16日@各務ヶ原 合唱 2023年12月24,25,26@東京都交響楽団第九合唱 2024年1月@東京 2月@名古屋 藤原歌劇団ファウスト 合唱

03 marzo, 2010

Marzooooooo!!!!!

気づいたら3月になっていました…。



2月はあっという間でした。

音楽稽古から始まった『修道女アンジェリカ』の稽古も、
今は立ち稽古をしていて、本番まで1ヵ月を切りました。


演出家の意図と自分の思う事とを、手探りながらもmistoさせて創っているところです。



ほぼ毎日稽古が続いていますが、
今日は両演目とも稽古休み。


私はこれからレッスン。

そのあと高校時代からの友人Mっぺと会います。


Mっぺが結婚パーティに出るにあたり、きらきらカチューシャを探しているとのこと。
そこで大好きなShop、Baby Doll Tokyoに行ってきます。


実は2月に、Baby Doll Tokyo でSt.Valentine's Dayのイベントがあり、
先週の土曜日がイベント最終日だったので、なんとか行ってきたばかりなのですが、
好きなお店は何度行っても飽きないってことで。


今日は天気が良くていいんですけど、
花粉症になってしまった私には、外に出るのが抵抗すら感じてしまう…。



でもそんなことは言ってられない!!!!!


今月も頑張っていきましょう。


ちなみに今日は3月3日、『ひな祭り』。桃の節句。

イタリア語では、『Festa delle Bambine』らしい…。本当かな?????




CizuRu:)

1 commento:

  1. Mっぺですが。
    楽しみ♪わたしはかなり久しぶりだし。
    そのお店、大好きなんだけど、一人で行く勇気がなくてね。
    夕飯も楽しみにしてまーす♪

    RispondiElimina