~今後の予定~

2023年11月26日@オーバードホール ソロ 2023年12月3日@山梨 合唱 2023年12月16日@各務ヶ原 合唱 2023年12月24,25,26@東京都交響楽団第九合唱 2024年1月@東京 2月@名古屋 藤原歌劇団ファウスト 合唱

29 marzo, 2010

Finito...御報告。

無事に『Angelica・Fritz』終了いたしました!!!!!


ご来場頂きました皆様、どうもありがとうございました。



そして、共演させて頂いたキャストの皆様、

合唱の皆様、マエストロ、演出家の先生、スタッフの皆様、


本当にありがとうございます。


何よりも、お声をかけてくださった、総監督の大森先生ご夫妻には本当感謝です。



なかなか舞台に乗りたくても、チャンスがないと無理です。


私はキャリアもまだまだ少ない、駆け出しの歌手であって、


どんな役であっても、経験は貴重な財産です。



特にこの公演、藤原歌劇団とは別の現場で、普段なかなか会えない方ばかり。


ほぼ全員、はじめましての方でした。


でも、皆様に仲よくして頂いて本当に居心地のよく、稽古も楽しくすすんでいきました。



終わってしまえばあっと言う間で、今日はもう腑抜け状態。




でも来週はオーディションもあるので、明日からまた復活、頑張ります。


これからも応援しつつ見守って頂ければと思います。





少しですが共演者との写真です。



まずは私。修練長〈La maestra della Novizia〉



修女長様〈La Zelatrice〉の安念奈津さんと。



Angelicaちゃんのソフィア カルヴェラさんと。




CizuRu:)

1 commento:

  1. 昨日はお疲れさまでした。
    楽しませていただきました。帰りの電車ではプログラムを持ったマダム達が何組もいたよ。
    また、誘ってね。
    がんばれ!!

    RispondiElimina