~今後の予定~

2023年11月26日@オーバードホール ソロ 2023年12月3日@山梨 合唱 2023年12月16日@各務ヶ原 合唱 2023年12月24,25,26@東京都交響楽団第九合唱 2024年1月@東京 2月@名古屋 藤原歌劇団ファウスト 合唱

23 marzo, 2010

Ciliegi d'oggi... 本日の桜。




お出かけ前に石神井川の桜ちゃんの様子を観に行ってきました。


何輪か咲いているものもあったけど、

大半がつぼみちゃん。


写真画像はあまりよろしくないけど、

つぼみが膨らんでいることもあって、
赤みがかっているのが分かりますよね~。



本番の日に満開だと嬉しいな~。



桜つながりで、今使っているハンドクリームはL'OCCITANEのCherry Blossomです。

この香りがすごく好き。
ROSEしようかと迷ったけど、ここはやっぱりCherry Blossomでしょ。←?

以前に購入したDIESELで香水のSETに、BodyCreamも付いていたのだけど、
Angelicaのオペラとは違うなぁ~と稽古が始まって以来、こちらは今は付けてません。


好きな香りで過ごすのはいいですよね~。

だからハンドクリームは持ち歩いてます。
イラっとしたら、塗らずとも香りを嗅いで癒されてます。



明後日は27日組のGPを観に行ってきます。

本当にもうすぐなんだな…。




CizuRu:)

Nessun commento:

Posta un commento