Il Carillon
~メゾ・ソプラノ山本千鶴の日々~
~今後の予定~
2026年7月25日坂本和彦50周年記念演奏会@サントリーホール(合唱) 2026年8月2日Siamo bravi in Toyama@富山・新川学びの森天神山交流館さくらホール 2026年9月27日0歳からのコンサート@富山・砺波市出町子供歌舞伎曳山会館
07 marzo, 2010
Piovendo...
暖かくなったと思えば、今日は寒いし、冷たい雨が降ってます。
もしかして雪になるかも…?????と聞きました。
今日は稽古がお休みになりました。
朝からバイトして、夕方5時前に帰宅して…。
パソコン開いて、
洗濯して、
FacebookのGameをして、
今、このBlogを書いています。
内容が薄いなぁ…。
さ、明日も早い。
新たな一週間の始まり。
花粉と闘いながら、がんばろう。
CizuRu:)
Nessun commento:
Posta un commento
Post più recente
Post più vecchio
Home page
Iscriviti a:
Commenti sul post (Atom)
Nessun commento:
Posta un commento