~今後の予定~

2026年7月25日坂本和彦50周年記念演奏会@サントリーホール(合唱) 2026年8月2日Siamo bravi in Toyama@富山・新川学びの森天神山交流館さくらホール 2026年9月27日0歳からのコンサート@富山・砺波市出町子供歌舞伎曳山会館

07 marzo, 2010

Piovendo...

暖かくなったと思えば、今日は寒いし、冷たい雨が降ってます。

もしかして雪になるかも…?????と聞きました。




今日は稽古がお休みになりました。
朝からバイトして、夕方5時前に帰宅して…。

パソコン開いて、
洗濯して、
FacebookのGameをして、
今、このBlogを書いています。



内容が薄いなぁ…。



さ、明日も早い。

新たな一週間の始まり。

花粉と闘いながら、がんばろう。





CizuRu:)

Nessun commento:

Posta un commento