~今後の予定~

2023年11月26日@オーバードホール ソロ 2023年12月3日@山梨 合唱 2023年12月16日@各務ヶ原 合唱 2023年12月24,25,26@東京都交響楽団第九合唱 2024年1月@東京 2月@名古屋 藤原歌劇団ファウスト 合唱

30 marzo, 2010

Finalmente...viene la primavera?????

今日は天気が良かった。だいぶ春らしくなってきましたね。

まだ少し気温は低いけど…。



午前中は仕事で田町へ。

仕事場への通り道にある公園の桜も咲いてはいましたが、
海に近い分ちょっと遅いのかな?????



本番から2日経ち、体の調子もほぼ元通り。
練習も再開。怠け癖がつきますからね。




大学時代のクラスメイトが先日のオペラを観に来てくれていたのですが、
彼女が自身のBlog『ROCOの「あんのーえー」』に載せてくれています。

ちなみに彼女もクラシックではないけど、歌ってます。
ジャンルは…JAZZ・POPSになるのかな?????
時間が合えば私も観に行きたいのだけど、なかなか時間が合わなくて…。





そして。
知る人ぞ知る方からコーラスをお願いされました。
ヒントとしては…昔、私がスタッフをしていたBANDの関係の方からの依頼。

まだ情報公開されていないので、ここでやめておきますが…。


これも何かの縁。情報解禁されたら、こちらでも宣伝させて頂きますね。




CizuRu:)

1 commento: