~今後の予定~

2023年11月26日@オーバードホール ソロ 2023年12月3日@山梨 合唱 2023年12月16日@各務ヶ原 合唱 2023年12月24,25,26@東京都交響楽団第九合唱 2024年1月@東京 2月@名古屋 藤原歌劇団ファウスト 合唱

22 marzo, 2010

今週末。 Questa finesettimana....

とうとう今週末となってしまいました。

修道女アンジェリカ・友人フリッツ


気がつけば、オケ合わせも終わり、

あとは通し稽古、GP、本番を残すのみ。


28日出演組の私は、27日出演組の皆さんと、公演終了後にしか会えないというスケジュール。



もちろん見学に行けば会えますけど、
ゆっくり休養することも必要で、
しかも花粉にやられることを考えると、
できれば外には出たくない…というのが私の心。

稽古場行ったら、皆さんに気を遣いますからね…何もしなくても…。

ただでさえ、緊張するのに。



話は変わり。


東京の開花宣言もそろそろでしょうか?



うちの近所で早咲きの桜が咲いてました。


近所の石神井川沿いの桜もそろそろですね。

満開になったら、またこのブログに載せられたらいいなと思っています。




先週食べに行ったホルモン、最高でした!!!!!
また行くぞ~。



CizuRu:)



追記:
開花宣言されましたね~。
毎日、石神井川の桜を観に行かなくちゃだ。

Nessun commento:

Posta un commento