~今後の予定~

2023年11月26日@オーバードホール ソロ 2023年12月3日@山梨 合唱 2023年12月16日@各務ヶ原 合唱 2023年12月24,25,26@東京都交響楽団第九合唱 2024年1月@東京 2月@名古屋 藤原歌劇団ファウスト 合唱

27 marzo, 2010

Ciliegi d'oggi... 本日の桜②

とうとう明日は本番です。


先ほど、池袋まで行かなくてはいけなくなったので、

今日は晴れていることだし、外にも出るし、駅に向かいがてら、桜の様子を見に行きました。





五分咲き…とまではいきませんが、かなり花が開いてきていました~。


ここ数日雨が降ったり、気温が低かったりしてたので、


満開まではもう少しかかりそう…。



でも、この桜並木を見ていると、癒されます。


やっぱり私、日本人ですわ…。




さ、今日は明日に備えて体力温存!!!!!



マッサージにも行きたかったけど、揉み返しが怖くて行くのをやめました。




今日は、届くであろうDVDと、撮りだめしている『華麗なる遺産』を見てのんびり過ごす予定だったのに。



DVDはまだ来ない。発売日から2日も経ってる。ここの某配達会社は本当にイヤ。


『華麗なる遺産』は昨日の分の録画に失敗していて、昨晩はショックで涙涙でした。
話自体、あと2話で終わるという、大事な場面だったのに…。




ま、そんなこんなです。




今日の初日組の成功をお家で大人しく祈ってます。。。






CizuRu:)

Nessun commento:

Posta un commento