~今後の予定~

2016年12月4日(日)@富山県教育文化会館
「富山県オペラ協会公演『笠地蔵・邦人作曲家の世界』」
2017年1月29日(日)@富山県教育文化会館
「ニューイヤーガラコンサート『カルメンハイライト』」

10 settembre, 2010

あとは…

こんばんは。




今日のレッスンは、Romania行く前の最後のレッスン。


そんな大事な1時間なのに、きっと緊張のせいでしょう、身体ががちがちでした。


こんな状態だったからこそ、レッスンを受ける事が必然で、


身体のどこが足りなくて、どこが余分なのか…


そんな時の対処方法を改めて教えて頂きました。


もともと上がり症で、毎回本番の前に言われてきている事ですが、


日数も重ねてきたのもあるせいか、前より理解できている気がします。


(そうじゃないと、先生の苦労が無駄になってしまいますよね…、ごめんなさい。)


本当に先生には感謝です…。






準備状況ですが、今日で、必要なものもだいたい揃いました。


あとは荷物を必要最小限に、スーツケースに詰めるだけ…のはず。


これはもう前日にやります。


スーツケース広げると、私の居場所がなくなるという理由でもあります。





明日は、聖歌隊の先輩が出演される舞台を観に行ってきます。


何のご縁か、『アンジェリカ&ジャンニ』です。


日本語上演なので、また違う舞台が観ることができるかな~と楽しみにしてます。





そう。


今日、Baby Dollにも行ってきました。


7月にあった展示会で、予約してきたカットソーを引き取りに。


あと、見つけてしまったのが運のつき。


BD originalのイヤリング。


見かけはピアスっぽいの。


穴が1個しか空いてない私には、イヤリングのがいいんです。


これもちゃんとRomaniaに連れて行きます。


画像乗っけたいけど、また今度。


気になる方は『Baby Doll Tokyo』に~。





では~


CizuRu:)

Nessun commento:

Posta un commento