~今後の予定~

2023年11月26日@オーバードホール ソロ 2023年12月3日@山梨 合唱 2023年12月16日@各務ヶ原 合唱 2023年12月24,25,26@東京都交響楽団第九合唱 2024年1月@東京 2月@名古屋 藤原歌劇団ファウスト 合唱

09 settembre, 2010

Dopo...5 giorni...

真夜中にこんばんは。


今日…というか昨日は台風も上陸して、気温も下がってくれて、涼しかったですね。


また暑くなるのかな?…そう思ったら、ちょっと憂鬱ですが。




さて、出発まであと5日になりました。




5年前の今頃、Italia、Milanoに短期語学研修のため、ホームステイしていました。


そのホストファミリー…というか、ママとは今でも連絡取り合っています。


1年半前、友人とItaliaに行った時にも、2日だけMilanoに滞在したのですが、


おうちに行って、ご飯食べて…。



『Quando ritornerai????????(いつ戻ってくるの?????)』と毎度言われ…。




ま、それはいいとして、


今回Romaniaに行くことをメールで伝えたら、


ちょうど今のMilanoはfiera(見本市)の時期で、忙しくて長くは滞在できないから、


残念ながらコンサートまではいられないけど、MilanoからBucharestまで会いに来てくれるというメールをもらいました。


本当に嬉しい。


来れなくなったとしても、会いに来てくれようとした事に間違いはないから。


確かClassicには興味がなかった…って覚えがあるの。


ステイしていた時には、TVでオペラをやってたら、観なさいって呼んでくれたり。


日本で小さいながらも舞台にのったことを伝えると、喜んでくれたり。


本当に大好きなValentina。


会いたいな~。



明日…てか今日は必要な物の買い出しに行かなくては。

もうゆっくり買い物できるの、明日しかない事に気付きました。



CizuRu:)

Nessun commento:

Posta un commento